輪島市  「おしごと手帳」  室金物店 業務日誌

お店の業務の日常をちょっとだけお知らせして できること、できないことを知ってもらうブログです。

【輪島市 室金物店】自宅の補修。

「たまには、自宅もケアしなさい」
と 家族からのありがたいお言葉をいただいたので
洗面台を下台の交換を行いました。
2020-09-06 13.18.00.jpg 
一見 きれいにみえるのですが、昨年、シャワーホースからの水漏れに気がつかず。
下台をカビだらけにしてしまい、さらに、木部がふやけてしまい膨らんだままという状態になってました。
この梅雨、かなりカビのにおいが酷かったようです。
そこで、十数年前からずーっと展示品だった商品を今回使うことにしました。
能登沖地震でミラー部分が損傷したため、倉庫に放置してあったものです。
カランなどは、問題なくもったいないので今回 取り付けることになりました。
2020-09-06 16.00.07.jpg
どうでしょうか?
デザインがちょっと古いかな、洗面ボールも実際水を流すと現行品にくらべ、水音が大きくちょっと耳障りです。
洗面台も日々進化しているのですね。
友だち追加