輪島市  「おしごと手帳」  室金物店 業務日誌

お店の業務の日常をちょっとだけお知らせして できること、できないことを知ってもらうブログです。

輪島市 現在のお仕事の状況 室金物店

さて、本日日曜日は、お休みをいただいています。

そんなか、今後 注意すすべき点 をいろいろ整理する 一日としました。

仮設住宅の建設がかなり佳境に入り 入居が可能となる物件 まだまだ建設中のもとと様々です。材料や工具を現場に納める一方で、入居される方への開栓作業が増えてきました。

 

また、交通の事情が改善されてきていることで 市外に避難された方が戻られプロパガンガスの利用を開始したり、住むことを諦め 撤去の依頼があったりと 時間が指定される業務も増えてきました。

また 上水道の復旧により 宅内の漏水が見つかりその修繕の依頼も入っております。

現在、従業員も家屋全壊のため避難しており。

人出不足となり ご迷惑をおかけしております。

待っていただける場合は、対応できますが、今すぐ といった依頼についてはお断りすることがあります。申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

#室金物店 #金物 #刃物 #工具 #プロパンガス #修理 #点検 #輪島市 #工芸用 #砥石 #給湯器 #風呂釜 #ガステーブル #ビルトインコンロ #電動工具 #大工道具 #沈金用棒のみ #油砥石 #工具レンタル #令和6年能登半島地震 #被災しました #復興 #再開 #事業再開