輪島市  「おしごと手帳」  室金物店 業務日誌

お店の業務の日常をちょっとだけお知らせして できること、できないことを知ってもらうブログです。

輪島市 輪島まつり 花火 と 充電ステーション 室金物店

6月に入りました。「輪島まつり」がおわったとたん 雨が続いています。
2022-06-06 09.06.07.JPG
昔はたしか 20日ごろだったので、6月の最初の週末に日程変更したのは、正解だったのでしょう。
今年は、花火の打ち上げが 行われました。
2022-06-04 20.13.26.jpg
 しっかりと見ようと思い 写真や動画は控えめにしていました。
 今年は、例年よりすこし 長く打ち上げ時間がありました。しかし、寒かったです。
 日中 半袖の方もいらしていましたが、あのまま夜まで依頼したなら、寒くて体調を崩したのではと
 思わず心配してしまいます。
店内をすこしだけ 模様替えして、来店のお客様が、店内を見ている間にバッテリーの充電やチェックができるよう
小さいですが「充電ステーション」をというか 自由に充電できるコーナーを作りました。
今のところ マキタの9.8v以上の充電式バッテリー用の充電器のみです。
2022-06-04 08.52.54.JPG
バッテリーチェッカーも設置してあるので、マキタの充電式バッテリーの健康診断も可能です。
(充電回数や各セルの状況がわかります。)
買い物のついでなどで チェックしてみませんか?
石川県輪島市河井町23部24番地
0768-22-0480/1680(FAX)
ホームページは、こちら⇒ https://murokana.squares.net
LINEで気軽に聞いてみる⇒ https://lin.ee/NzFNWUW
担当:室 栄司
#金物 #刃物 #工具 #プロパンガス #輪島市 #リフォーム #水まわり #修理 #点検 #急いで修理 #水漏れ #お湯が出ない #解決提案 #ちょっとだけ便利に #フベンを便利に #ユニットバス #室金物店 #困ったら
友だち追加