輪島市  「おしごと手帳」  室金物店 業務日誌

お店の業務の日常をちょっとだけお知らせして できること、できないことを知ってもらうブログです。

輪島市 雨が続いているんです。 室金物店

お祭りが終わり すっかりすずしくなったと思ったら、昨日は、台風の影響かかなりの蒸し暑さ
これでは、体調を崩してしまう方が多いでしょうね。
輪島市コロナウイルス感染者? PCR陽性者も 80人を超え
23日からのお祭りから10日ほど 症状でて、検査して結果がでるころだろうな
と思っていたらやはり、増加傾向の発表となりました。
2022-08-31 22.51.15.png
昨夜は、雨が降り続くなか、明け方にひどいことにならなければと思っていたら、
スマホの警報音に起こされ なんだか、ぼーっとした感じが取れない朝を迎えています。
朝、雨は小康状態にでも 川は、写真の通りでした。
2022-09-01 07.31.28.JPG
昼少し前 川の水面も少し下がり 一安心です。
2022-09-01 11.15.18.JPG なんか、わかりにくいですね。
この後、ずいぶんとのんびりとした強い台風がやってくるようですので
油断は、できません。みなさんお気を付けください。
スクリーンショット 2022-09-01 115537.jpg
来週は、雨 風 との闘いとなりそうな 9月1日の午前中です。
#金物 #刃物 #工具 #プロパンガス #輪島市 #リフォーム #水まわり #修理
#点検 #急いで修理 #水漏れ #お湯が出ない #解決提案 #ちょっとだけ便利に
#フベンを便利に #ユニットバス #室金物店 #困ったら
石川県輪島市河井町23部24番地
金物店 0768-22-0480/1680(FAX)
ホームページは、こちら⇒ https://murokana.squares.net
LINEで気軽に聞いてみる⇒ https://lin.ee/NzFNWUW
担当:室 栄司
友だち追加