輪島市  「おしごと手帳」  室金物店 業務日誌

お店の業務の日常をちょっとだけお知らせして できること、できないことを知ってもらうブログです。

輪島市 困りごと 修理 点検 お任せください

輪島市内は、雪がいったん止んで 道路のアスファルトが見えているところが多くなってきました。
今回の雪、今夜降ったらしばらくは、穏やかな日となるのでしょうか?十二月にこれだけふるのは、驚きですね。
急に寒くなって、石油ストーブの修理が急増しました。あと、便座の暖房。
外気が冷たいから、機械が頑張りすぎちゃって、不具合を起こすようです。
電気ストーブを使う方なんかは、ブレーカーが作動してSOSの連絡というのもありました。
やはり、少し余裕のある容量の機器や契約にしておくのがいざという時、よさそうです。
そんな、困りごとを、電話だけなく、LINEやFBを利用して受け付けることができるようになりました。
2020-12-17 09.47.29.jpg
新しくなったホームページからも連絡可能です。LINEの場合は、お店と友達登録をお願いします。
LINE友達.jpg
電話では伝わりにくい状況を、動画やLIVE映像で連絡できます。
FBのメッセンジャーでも可能です。
2020-12-17 10.16.43.jpg
機器の品番なども画像で連絡いただけるので迅速な対応が可能になります。
ぜひ ご利用ください。
ホームページのアドレスは、
です。
#室金物店 
#金物 
#刃物 
#工具 
#プロパンガス 
#修理 
#点検