輪島市  「おしごと手帳」  室金物店 業務日誌

お店の業務の日常をちょっとだけお知らせして できること、できないことを知ってもらうブログです。

輪島市 ビールをおいしく飲んた。  室金物店

すっかり 涼しくて
もう、「ビール」って感じではなくなりました。
今年もいろいろな ビールが発売されました。
アサヒのジョッキ生の缶ビールは、衝撃的でした。。
でも珍しかったのは、はじめだけで、ちょっと 飽きてしまいました。泡が出るの・・・
2021-04-10 20.34.15.jpg
今年 これまでに飲んだものを・・・
2021-03-01 21.08.51-1.jpg2021-02-25 20.10.23.jpg
2021-02-04 20.10.53.jpg誤植でわだいになったアレです。
2021-05-25 20.24.25.jpg2021-06-23 12.32.27.JPG2021-06-30 19.28.49.JPG
2021-06-30 21.35.55.JPG
2021-05-13 20.15.24.jpg
濃いめでホップが効いてておいしかった。
2021-07-01 19.59.44.JPG2021-07-11 20.47.29.JPG2021-07-25 20.18.19.JPG2021-07-31 20.26.14.JPG2021-08-24 20.51.38.JPG
あ、豊潤 写すのわすれてました
2021-09-19 21.23.33.JPG
ただ今 定番の品切れ中 。。 作戦とした思えません。
味は、おいしいです。スーパードライと比べ物にならない。
年末に向け いろいろな缶ビールが 登場すると思います
また、飲んでみたいと思ってます。
#金物
#刃物
#工具
#プロパンガス
#修理
#点検
#缶ビール
#おいしくいただきました