輪島市  「おしごと手帳」  室金物店 業務日誌

お店の業務の日常をちょっとだけお知らせして できること、できないことを知ってもらうブログです。

輪島市 いよいよ 春です。

3月  年度末です。
どうやら、年度内に一部の仕事が積み残しになりそうです。
単独の仕事でない場合は、どうしても他社の日程との兼ね合いでうまくいかないことがありますね。
このところ 暖かい日が続き 桜のつぼみも急激に膨らみました。
今朝見ると 咲き始めてていて 3分 4分咲きな感じです。
週末には多くの方が、桜見物に出かけるのでしょうね。
お花見宴会は、どうやら今年も できそうにないですが。
仕事の合間に、河原田川沿いの桜の写真を写してきました。
2021-03-29 10.23.15-2.jpg
2021-03-29 10.23.21-2.jpg 2021-03-29 10.23.55.jpg
青空にあいまって とてもきれいでした。
しばらくは、桜の写真を写すことが多くなりそうです。
石川県輪島市河井町23部24番地
金物店 0768-22-0480/1680(FAX)
ホームページは、こちら⇒ https://murokana.squares.net
LINEで気軽に聞いてみる⇒ https://lin.ee/NzFNWUW 担当:室 栄司
友だち追加