輪島市  「おしごと手帳」  室金物店 業務日誌

お店の業務の日常をちょっとだけお知らせして できること、できないことを知ってもらうブログです。

春のきざし

3月をまわり 暖かくなってきました。今年は、春の訪れがいつもより早いようです。 お花見も早めなのかもしれません。 高校の卒業式も終わり、ちょっと一息といったところです。 新聞には、春を呼ぶ如月祭の記事。 春です。 しかし、花粉が・・・・ お店の窓がなんだか白い 触るとザラザラしてます。 来週は雨模様との予報ですので、さーーーっと 窓を水洗い。 2019-03-02 09.16.00.jpg ほんと、よいお天気になりました。 2019-03-02 09.16.04.jpg